波当根弓彦(はとねゆみひこ)プロの応援を通してゴルフはもちろん男子&女子プロに詳しくなっちゃうサイト☆ゴルフを始めるならウェア、ゴルフ練習、コースについてデビュー前にチェックしてね♪使用クラブはキャロウェイ、パターはオデッセイ、スコッティキャメロンです。グローブはミエコウエサコ、バッグはプラダスポーツ、ウェアはキャロウェイゴルフ、NIKE、アディダス、PUMBFA、PLAYBOY、TOMMY GIRL、アバクロ、ホリスター等。サングラスはDIOR、CHANEL、OAKLEY、POLLICE。帽子はバイザー愛用。日焼け止めはアネッサ。化粧品はDIOR。美白ラインのDIOR SNOWは効き目有りです。よく行くゴルフ練習場は神宮外苑ゴルフ練習場。よく行くゴルフ場は石岡・木更津。好きなプロゴルファーは男子は波当根弓彦、女子は宮里藍!

   
ゴルフをおじさまだけのスポーツにしておくなんてもったいない♪


- | | author : スポンサードリンク | - | -


地元アイフルカップ!
しばらく休養中だった波当根プロ。
と、同時にこのサイトもしばらく休養中でしたが、今回は地元・鳥取県にてアイフルカップが開催されます♪

これは出ていただかなくては、って感じですね。
右肩痛が気になるところではありますが、そろそろ治っているのではないか・・・と期待しています。

そうそう、このサイトで以前に掲載した赤シャツ軍団アルバ 7月28日号に掲載されていました。


ちょっと恥ずかしそう?笑


ウッドワンでリランキングが一度終わっていますが、まだまだシードが狙える位置にいるので頑張ってほしいです。

人気ブログランキング参加しています♪
YUMI☆波当根弓彦プロ | 10:28 | author : marie | comments(233) | trackbacks(12)


波当根プロ近況。
はじめまして、皆様。
副管理人のイズミと申します。
ゴルフ業界に携わって早2年、ゴルフ歴はまだ6年と未熟ものですが、業界ならではの情報や
お勧めのオシャレグッズなどこのサイトの管理人のまりえさんの意思を組んで
更新に励みたいと思いますのでよろしくお願いします。


さて、男子は久々のオープンウィークですね。
波当根プロは現在3週連続で右肩痛で棄権となってしまいました。
ちょっと心配される状況ではありますが、コンディションが整うまでは
下手に動かずに治療に専念してほしいな、と思います。


女子は、ドラマがありましたね!
表プロがなんと初優勝!一時はシルバーコレクターなどと呼ばれ、
夫婦で辛酸をなめてきたわけですが、ここへきて涙涙の優勝!
スポーツってこういう感動があるから辞められなくなってしまうんだろうな。


さて、オープンウィークということもあり、今週末は軽井沢にてゴルフです☆
ひさびさに某おそばやさんに行ける事の方が実は楽しみだったりするのですが、、、
その情報はまた今度アップしたいと思います。



YUMI☆波当根弓彦プロ | 01:24 | author : marie | comments(130) | trackbacks(9)


どうしちゃったのでしょー!?不調続きの波当根プロ。
先週までで、3連続予選落ちのYUMIこと波当根プロ。。
いったいぜんたいどうしちゃったんでしょう?

先週発売のアルバにキラリンと掲載されていると聞いて、おっ!と思ったのもつかの間・・・

アルバ7/14号より

最近、ロングでダブルボギーが多いので、やっぱりOBなんでしょうね。。
見る機会がぐっと減ってしまって残念です。

今週はメジャーの日本ゴルフツアー選手権宍戸ヒルズカップです。
コースのセッティングも相当難しいようなのでOBが出たらアウトのコースでしょうねぇ。
ちょっとこの時期にさらに自信喪失してしまうんじゃないかと思っていますが、なんとか頑張ってほしいと思います。


最後にこのサイトの副管理人として今後お手伝いいただく方をご紹介致します。
イズミさん(♀)です。
ゴルフ歴6年、観戦もよく行かれていて、スコアもケタ違いの先輩です。
私よりゴルフ場やゴルフテクニックもご存知の方なので、
女性が上達するにはどうしたらいいか等も指南していただける事と思います。
皆様、暖かく迎えてあげてください。よろしくお願いいたします。


初日終わって現在+8、120位タイ。。今までだったら考えられない(ノД`)
スランプって本当にあるんですね。
早く脱出してくれることを祈るばかりです。


スランプに陥ったら他の人はどうしているんでしょう?
YUMI☆波当根弓彦プロ | 16:56 | author : marie | comments(83) | trackbacks(0)


コモコーメ カバー☆藍ちゃん&さくらちゃんも使用
今、女子プロがこぞって使うパターカバー。

その名もCOMOCOME(コモコーメ)


なぜ使われるのか?

ひとつは、どうやらメーカー側がプロモーションのため(?)女子プロに配っているらしいのです。

通常、ゴルファーは用具契約というものをしてまして、たとえばYUMIの場合は、クラブ&キャディバック&ウェアはテーラーメード。靴も同グループのアディダスというように決まっているのですが、なぜかパターだけはテーラーじゃないんですよ。
確か、オデッセイのツーボールだったはず。


つまり、パターだけは原則自由。女子の中には他のヘッドカバーもかわいいキャラクターものを使っている人もいるようですが、圧倒的にパターカバーが他のメーカーという率が高い。

そこに目をつけたんでしょうね。


と、前置きはさておいて・・・


藍ちゃん&さくらちゃん使用のパターカバーはこれだっ♪




ラブ画像をクリック


パンダがCUTEなこのモデル。すでに赤は売り切れ。
メーカーのHPを見ても入荷待ちっていうんだから、やっぱり女子プロ効果でしょうね〜。


他にも、キューピーがCUTEなパターカバーは北田瑠衣プロが使用。



ラブ画像をクリック



こちらの「渇!」がげんがよさそーな、パターカバーは馬場ゆかりプロが使用。



ラブ画像をクリック



と、まぁ女子プロの中ではプチブームになっているみたいですね。


他にもコモコーメたくさんあります♪


藍ちゃん&さくらちゃん使用の赤パンダはなかなかないですね・・・



私は以前いただいたオデッセイの2ボールのパターカバーがないので、早速



ラブCOMOCOME シルバーパンダ

こいつをご購入。直販より少し安いのね・・・
他にも店舗にてご購入いただけるようですので、ほしいーーと思った方はご参考に。


今回買ったSHOPでこんな怪しいものを発見・・・
 マリックここまできたか。。



他にもかわいいカバーたくさんありそうですね。
GOLF関連アイテム | 12:06 | author : marie | comments(379) | trackbacks(6)


空と太陽と変化球〜映画のタイトルみたい〜
今、話題!?

まさにタイムリーなこのアイテムを今日はご紹介。

名前が一瞬・・・

部屋とYシャツと私か!?(古

と思わせるんですが、ゴルフ場でこれからの時期話題になること間違いなし。コンペの商品にもGOODなアイテムです。

その名も・・・ズバリ!



「空と太陽と変化球」




ラブ ラブ ゴルファー必見!これは驚きます!



一見カラフルなボールじゃんと思いきや侮ることなかれ!


ジャーン!太陽の光をあびると色が変化します!


ハコごと変化させちゃうと・・・

おおお。明らかに変わってる〜〜( ゚д゚)



だから何?


そういう方もいらっしゃるでしょう。

でもね、実用的な使い方もできるんです。


そう。紫外線チェッカーとしても使えるんですね♪

これからの時期、女性ならずとも紫外線が気になる時期。
曇りでも意外と紫外線って強いものです。これでチェックしてみれば日焼け予防にも気が回るかも!?


そろそろ、父の日です。
これでお父さんをびっくりさせてみてはいかがでしょうか?


ゴルフボールにも色々ありますね
GOLF関連アイテム | 20:27 | author : marie | comments(270) | trackbacks(0)


六本木ヒルズでイベントがありましたネ。
6月12日(日)、もう梅雨入りかと思われた休日ではありましたが、幸い雨は降らず、蒸し暑い1日となりました。

東京は六本木ヒルズでJGTO主催によるファンイベントが行われました。
>>イベント詳細

これは以前にもお伝えしたでしょうか?
日本ゴルフツアー選手権宍戸ヒルズカップのプレイベントみたいなものです。
トッププロが何名か集まってのファン交流会ってやつですね。

私は覚えていたわけではないのですが、たまたまヒルズに用事があって、ちょっと時間もあったのでプラプラしていたらこのイベントを見かけました。
先週はバドワイザーかなんかのイベントをやっていたのですが、今週も結構人が集まってるな〜なんて思っていたら、なんと!芹澤プロ発見。

あ〜そういえばヒルズでイベントやるって言ってたなぁと思い出しました。

日本ゴルフツアー選手権はいわゆる国内ではメジャーってやつになるとは思うのですが、YUMIこと波当根弓彦プロはまだ出場が微妙なところなんですよね。
賞金ランキングで30位以内に入っていれば出られるそうなのですが、先週の予選落ちが響いて現在31位

まだまだ狙える位置なので今週は頑張っていただきたい!

日本プロゴルフ選手権もそうだったのですがやっぱりメジャーって雰囲気が違います。
ギャラリーも多いです。


ぜひ、その大舞台を経験してほしいなーと思う管理人なのでした。


最近調子が悪そうなので心配してます(*´ェ`*)
男子はまだまだ混戦状態ですが、女子は女王不動が優勝ですね。

ゴルフ徒然・・・ | 09:36 | author : marie | comments(67) | trackbacks(49)


GOLFウェアなのか!?〜DOLCE&GABBANA〜
久々のゴルフアイテム紹介。

というか、ゴルフアイテムじゃなさげなモノ紹介になりつつあるんですが。
「GOLF]の主張があるもんだからつい(;´Д`)

やってくれたのは今期元気なDOLCE&GABBANA
ちなみにYUMIも好きなブランドらしいです。私も好きですが
ドルガバは中田も所属するイタリアのサッカーチームの選手をモデルにした本を出していましたが、スポーツ選手にもファンが多いブランドですよね。
細身でひょろ〜りというより筋肉が適度にないとかっこよく見えないブランドだからかもしれません。

そのドルガバから今期はスポーツラインがドカドカ出ています。
サッカー、ラグビー、レーシング・・・そしてゴルフも例外じゃーありません。

ドルガバがデザインするとゴルフウェアもこうなる!?



ラブ画像をクリック
ご存知のとおり、ゴルフはTシャツ禁止(というか襟なしの服禁止)なので、実際にゴルフ場で着れるかというと難しいところですねぇ。。





ラブ画像をクリック

こちらはラグランタイプのTシャツですね。





ラブ画像をクリック
これはラガーシャツっぽいですが、Tシャツと違ってかろうじて襟があるのでOKかも(*´ェ`*)

まぁ、ゴルフというよりはタウンユースでしょうね〜。
でもジーンズとかラフなジャージスタイルがちょっとオサレになりそーです。

もっとゴルフウェアもファッショナブルになればいいのになぁ。。


GOLF関連アイテム | 18:56 | author : marie | comments(190) | trackbacks(1)


 
Myフェイバリットプロゴルファー
”YUMI"こと波当根弓彦プロY
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 

波当根弓彦プロへの応援メッセージや 女性のためのゴルフ情報などカキコしてね♪


CLICKするとBBSへジャンプするよ☆


Blog Petの”きゃめろん”です♪
名前をClickするとmarieにMessageを届けてくれます。CLICKしてお話してみてね。




登録してるランキングサイトなどなどです。
気が向いたらクリックしてみてね♪


管理人に拍手&コメントが送れるよ♪
にほんブログ村 ゴルフブログへ
ランキングナビ
人気ブログランキングへ
スポーツ ランキング
とらっくばっくるへ
元祖ブログランキングへ

サイトのバナーできました♪リンク張る時はDLしてお使いください。

バナー88×31

PAGETOP